ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2020/03/02 09:00〜22:45

REAL取材

パチンコ&スロットSHIROYAMA

3月2日、神奈川県相模原市緑区にある「パチンコ&スロットSHIROYAMA」でREAL取材新台入替ver.をおこなった。

取材当日は新台入替のため、14時に抽選を開催。新台での遊技を心待ちにするプレイヤーが長蛇の列を作っていた。

 

14時ごろの店内を見て回ると、4円パチンコの「P真・黄門ちゃま」や「ぱちんこGI優駿倶楽部」、「P天昇!姫相撲」が人気で、すぐさま満席となっていた。

 

ほかにも「P地獄少女四」や「P牙狼冴島鋼牙XX」が盛況。プレイヤーのイキイキとした表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

20円パチスロに目を移すと「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「沖ドキ!」が微笑ましいムードに包まれており、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーがあちこちで見られた。

 

18時過ぎの4円パチンコでは「P天昇!姫相撲」や「P真・黄門ちゃま」、「P笑点」が大盛り上がり。新たな演出を存分に堪能するプレイヤーを各所で目にしている。

 

「ぱちんこGI優駿倶楽部」や「PヤッターマンVVV」の支持も厚く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコはスペックを問わず高稼働。各人とも納得の遊技ができていたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、「パチスロ ケロット4」や「パチスロ ハナペカ」で機種性能を上手く引き出すプレイヤーが見受けられ、周囲から注目されていた。

 

「いろはに愛姫」や「エヴァンゲリオン フェスティバル」、「S地獄少女 あとはあなたが決めることよ」も好評の様子。遊技を楽しむプレイヤーの姿が強く印象に残っている。

 

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれていた。また、呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの対応にも好感を抱いた。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。何度も足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ