お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2020/03/06 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ川崎店

3月6日、「ベルシティザシティ川崎店」を舞台に降臨シリーズを敢行!

2階にあるパチスロコーナーをみると、随所に笑顔が連なっていた!!

 

高稼働の『マイジャグラーⅣ』において、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露!

最終的には2箇所に3台以上の並びでプラスptとなる場所があり、そのうちの3台が1000ptオーバー!!

おなじく、人気を集めていた『ゴーゴージャグラー』は4750ptを含めて3台が連なってプラスptを記録した。

 

新台の『いろはに愛姫』を包みこむ雰囲気も華やか!

設置されている3台すべてが稼働しているうえにプレイヤー全員が楽しそうに遊技をおこなっていた。

1日を通したデータをみると、5250pt、1600pt、500ptが並んだ。

 

『パチスロ蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Mental Model ver.』と『パチスロ ラストエグザイル-銀翼のファム-』の975番台から978番台までが連なってプラスpt!

2000ptオーバーの台があった『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』は3台が並んでプラスptを記録!!

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、滞在時はいくつもの場所から活気が感じられた。

 

新台から長く愛されているシリーズ機まで、さまざまな機種でプレイヤーが活躍!

躍動する闘神のようにイキイキとレバーを叩く姿も印象深く、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

1箇所、2箇所、3箇所と複数の場所に笑顔が並んでいた「ベルシティザシティ川崎店」。ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ