お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2020/06/28 09:00〜22:45

真双龍

マルハン東三条店

「真双龍」を敢行すべく、「マルハン東三条店」へとむかった。

16時頃にパチスロコーナーでは、さまざまな機種が人気。稼働率の高さに比例するように活躍をするプレイヤーが多く、華やかな雰囲気となっていた。

 

多数の機種が活気づいている状況で、主役級の存在感を放っていたのが「ツインドラゴンハナハナ‐30」。

たくさんのプレイヤーが楽しそうにレバーを叩いており、ひときわ鮮やかな光景が広がっていた。

遊技の様子をみているあいだ、高稼働を維持していたことも印象深く、注目されていることがうかがえた。

7割以上が稼働していた「プレミアムハナハナ‐30」にも、パフォーマンスを披露している姿が並んでいた。

にぎやかなムードが感じられるなかで、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしていたように思う。

支持率の高さや明るい笑顔、大きな盛り上がりなど、あらゆる面が魅力的に映った。

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」のデータ▼
合計pt:約+12,600pt
平均pt:約+525pt
平均回転数:約7,097G
出玉率:約102.5%
プラス台数:15台(全24台)
勝率…62.5%

 

▼「プレミアムハナハナ‐30」のデータ▼
合計pt:約+6,400pt
平均pt:約+457pt
平均回転数:約5,613G
出玉率:約102.7%
プラス台数:7台(全14台)
勝率…50%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

 

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

 

ステキなシーンを随所で目にしたが、もっとも印象に残っているのはやはり「ツインドラゴンハナハナ‐30」と「プレミアムハナハナ‐30」。プレイヤーのイキイキとした表情からは、満足度の高さも伝わってきた。

年齢や性別を問わずに、大勢のプレイヤーが来店していた「マルハン東三条店」。「真双龍」を通して、厚く支持されている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER
(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ