お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ六日町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ六日町店

実施店舗: DAMZ六日町店 PR

実施日:2020/07/12 09:00〜22:45

双龍

DAMZ六日町店

ホールに潜む龍の存在を探る「双龍」。

7月12日におこなった場所は、新潟県南魚沼市にある「DAMZ六日町店」だ。

プレイヤーの華麗な活躍がみられることに期待をしつつ、店内をすみずみまでまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロをみてみると、多くのプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていた。

活況となっている機種がいくつもあるなかで、主役級の存在感を放っていたのが「押忍!番長3」だ。

全台が稼働しているうえに、プレイヤー全員がパフォーマンスを披露と、ひときわ盛り上がっていた。たくさんの笑顔に彩られ、明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

プレイヤーが席を離れる場面はなく、滞在時はつねに満席。にぎわいを感じると同時に、理想的な展開で遊技を楽しんでいることも伝わってきた。

各シマをまわっているあいだに、多数の機種で華やかなシーンを目にしたが、もっとも印象に残っているのはやはり「押忍!番長3」。あらゆる面から満足度の高さがうかがえ、ひとりのパチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率は設定差が大きいため、何度も確認すれば高設定の期待が高まる。

ARTの終了画面においては、操と雫の登場なら設定6が濃厚だ。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

パチスロだけでなく、パチンコにも笑顔が広がっており、ホール全体が大にぎわいといった状況。

活躍をしている姿を目にしつつ、プレイヤーそれぞれが有意義な時間を過ごしていると思えた。

稼働率の高さをはじめ、魅力的な要素が盛りだくさんであった「DAMZ六日町店」。「双龍」を通して、数々のステキな場面に出会った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ