お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2020/07/19 09:00〜22:45

真双龍

マルハン新発田店

ホールに潜む龍の存在を探る「真双龍」を実施した。

舞台となった「マルハン新発田店」に入店すると、さまざまな場所で笑顔のプレイヤーを目撃。

楽しそうに遊技をおこなっている姿が多く、随所からにぎわいが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づいているパチスロにおいて、とくに興味を持ったのが「プレミアムハナハナ‐30」であった。

20台以上が設置されており、滞在時はほぼ満席と大人気。若い女性から年配の男性まで、幅広い年齢層のプレイヤーから支持を受けていた。

稼働率の高さだけではなく、パフォーマンスを披露している姿も印象的。

眺めているだけでも満足度の高さが伝わってくるほどに、プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いていた。

プレイヤーが滞在中に席を離れる様子はなく、つねに鮮やかな光景が広がっている状況。ひとりひとりが遊技を楽しみ、機種の性能を引き出しているように思えた。

活躍をしている姿や明るい雰囲気など、魅力的な要素がいくつもあった「プレミアムハナハナ‐30」。パチスロファンの立場でみてもうらやましく、自然と目をひかれる場所であった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+21,500pt
平均pt:約+896pt
平均回転数:約6,718G
出玉率:約104.4%
プラス台数:13台(全24台)
勝率…54.2%

 

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

小役を数えているプレイヤーや期待のこもった眼差しで遊技をおこなっている姿なども確認。プレイ状況にちがいはあったものの、有意義な時間を過ごしていたように思う。

稼働率の高さをはじめ、みどころが満載であった「マルハン新発田店」。「真双龍」を通して、ホール全体に広がる盛り上がりを体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ