お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗: マルハン東三条店 PR

実施日:2020/07/04 09:00〜22:45

真双龍

マルハン東三条店

「マルハン東三条店」を舞台に「真双龍」を敢行。

龍の存在を探るべく店内に足を踏み入れると、さまざまな場所で楽しそうなプレイヤーを目にした。

また、呼び出しランプにテキパキと対応するスタッフも確認。遊技台の清掃をこまめにおこない、快適な環境を維持していた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーのにぎわいがとくに大きく、多くのプレイヤーが機種の性能を引き出している様子であった。

気になる場所がいくつもあるなかで、とくに興味を持ったのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」。

滞在時は設置されている24台のうち6割ほどが埋まっており、プレイヤーの活躍によって活況となっていた。

老若男女を問わずに、プレイヤーたちがイキイキと遊技をおこなっていたことを覚えている。ポテンシャルを発揮し、楽しい時間を過ごしている印象を受けた。

雰囲気をいっそう華やかにするような笑顔が広がっていたことも魅力的。盛り上がっているパチスロコーナーのなかでも、ひときわ目立つ存在となっていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+21,800pt
平均pt:約+908pt
平均回転数:約6,522G
出玉率:約104.6%
プラス台数:14台(全24台)
勝率…58.3%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

「ツインドラゴンハナハナ‐30」をはじめ、多数の機種が盛況であった「マルハン東三条店」。

プレイヤーたちの表情は明るく、機種が持つ魅力をじっくりと堪能していたように思う。

あらゆる要素から満足度の高さを感じ、遊技を満喫しているといった姿にうらやましさを覚えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ