お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗: マルハン東三条店 PR

実施日:2020/08/01 09:00〜22:45

真双龍

マルハン東三条店

「マルハン東三条店」にて、「真双龍」をおこなった。

店内には落ち着いた雰囲気のレストスペースと飲食店があるため、1日を通してじっくりと遊技を楽しむことができる。ひと息つける空間があることも、プレイヤーにはうれしい要素となっているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーに足を踏み入れて、目にはいってきたのはパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿。明るい表情が印象深く、満足度の高さも伝わってきた。

各シマをまわっていると、ひときわ盛り上がりが感じられる場所で足が止まった。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しみ、7割以上が稼働していた「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

人気があるだけではなく、活躍をしている姿も多かった。

プレイヤーたちがイキイキとした様子でレバーを叩いていたことも覚えている。機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごしていたようだ。

また、円形状のシマに設置されていることも特徴的。笑顔がぐるりと広がっており、みているだけでも楽しい気分になった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+6,100pt
平均pt:約+254pt
平均回転数:約6,680G
出玉率:約101.3%
プラス台数:13台(全24台)
勝率…54.2%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

にぎわいに包まれていた「マルハン東三条店」で、数々のステキな場面に出会った。

気になる場所はいくつもあったが、強く記憶に残っているのはやはり「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

稼働率の高さや遊技を満喫しているようなプレイヤーなど、さまざまな要素に目をひかれた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ