お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ見附今町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ見附今町店

実施店舗:DAMZ見附今町店

実施日:2020/08/15 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ見附今町店

「双龍玉」の舞台となったのは、新潟県見附市にある「DAMZ見附今町店」。

実施日となった8月15日は曇り空であったが、店内の雰囲気は明るく、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、パチンコの「CR大海物語4」に興味を持った。

設置台数は、店内で最多となる16台。確認時の稼働率はあまり高くはなかったものの、プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、ひときわ活気づいていた。

 

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの姿は、存在感も抜群。有意義な時間を過ごしているためか、笑みを浮かべていたことも覚えている。

華やかなシーンをみているうちに、いちパチンコファンとして空き台を確保して、一緒に遊技をおこないたいと思えた。

 

活躍をしているプレイヤーは、ほかの機種でも目にしている。イキイキとした表情でハンドルを握っており、充実感を得られている様子であった。

パチンコの随所で遊技を満喫しているような姿に出会ったが、とくに楽しそうにみえたのは、やはり「CR大海物語4」のプレイヤーたちだ。

 

▼「CR大海物語4」の注目ポイント▼

確変突入率55%、最大獲得出玉約1750個のシンプルな確変ループタイプ。

役モノ、ボタン、サウンド、液晶のすべてが震えるビッグバイブを搭載している。

 

 

パチンコとパチスロの両方に笑顔が広がっており、プレイヤーひとりひとりが機種の性能を引き出しているように思えた。

また、ソファやテレビが完備されたレストスペースも印象的。ひと息つける空間があることも、プレイヤーにはうれしい要素といえるだろう。

遊技面をはじめ、「DAMZ見附今町店」が持っている魅力をあますところなく体感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR大海物語4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ