お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2020/08/15 09:00〜22:45

真双龍

パチンコ玉三郎糸魚川店

「真双龍」を敢行すべくむかった先は「パチンコ玉三郎糸魚川店」。

ホール内ではさまざまな機種が人気を集めており、稼働率の高さに比例するように、活躍をしているプレイヤーも多かった。

 

壱頭目の龍は…

 

活況のパチスロにおいて、とくに興味をひかれたのが「沖ドキ!-30」だ。

設置台数は13台で、確認時はほぼ満席。プレイヤーたちに注目をされていることが伝わってきた。

シマ一帯にパフォーマンスを披露している姿がズラリと並び、にぎやかな状況であったことも印象に残っている。

随所が活気づいているなかでも、存在感が抜群。盛り上がりの中心となっているように思えた。

プレイヤーたちの笑顔がとびきり明るかったことも気になったポイント。満足度の高さがうかがえるほどの楽しげな光景が魅力的であり、うれしそうに遊技をおこなっている姿をみているだけでも晴れやかな気分になった。

 

▼注目機種のデータ▼
平均pt:約+120pt
出玉率:約100.6%

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

各シマをまわっているあいだに、多数の機種で笑顔のプレイヤーに出会えた。

足を止めて眺めていたいと思う場所はいくつもあったが、とくに見応えがあったのはやはり「沖ドキ!-30」だ。

ポテンシャルを発揮しているといった姿が多く、楽しげな雰囲気に包まれていた「パチンコ玉三郎糸魚川店」。「真双龍」を通して、ステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ