ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2020/08/29 09:00〜22:45

双龍

マルハン東三条店

8月29日に新潟県三条市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、広い駐車場を完備している「マルハン東三条店」。

ホールに到着したときには、たくさんの車がとめられており、入店する前から店内がにぎわっていることを想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマをまわっていると、たくさんの笑顔に彩られている「ツインドラゴンハナハナ‐30」の前で足が止まった。

まず興味を抱いたのは稼働率の高さだ。20台以上が設置されており、滞在時は約7割が稼働するほどに人気があった。

つぎに目をひかれたのが、多くのプレイヤーが活躍をしているボリューム満点な光景。イキイキとレバーを叩いている姿は、存在感も抜群であった。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、伝わってくる盛り上がりはひときわ大きい。

遊技の様子をみているだけでも楽しく、ひとりのパチスロファンとしても魅力的に映る場所であった。

また、老若男女を問わずに支持されていたことや小役カウンターを使用している姿があったことも覚えている。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

「ツインドラゴンハナハナ‐30」をはじめ、さまざまな場所に笑顔が広がっていた「マルハン東三条店」。

パチスロだけではなく、パチンコも盛況となっており、プレイヤーそれぞれが有意義な時間を過ごしていたように思う。

たくさんの華やかなシーンを目にしつつ、ステキなホールであることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ