お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗: ホームランGOGO 野々市店 PR

実施日:2020/10/07 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「真双龍」を実施するべくむかった場所は、「ホームランGOGO 野々市店」。

店内をのぞいてみると、パチンコとパチスロの両方に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

どちらのシマもたくさんの笑顔で彩られており、ホール全体が楽しげな雰囲気に包まれていたことを記憶している。

 

壱頭目の龍は…

 

活況となっているパチスロでは、「マイジャグラーⅣ」の盛り上がりがとくに大きかった。

設置台数は7台で、確認時の稼働率は100%。ホールにいるあいだに空き台がでる場面はなく、プレイヤーたちが充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

稼働率の高さにくわえて、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿にも目をひかれた。

遊技を満喫しているためか、イキイキとした様子でレバーを叩いていたことが印象的。

複数台にわたって笑顔が並んでいる光景は迫力があり、にぎわう店内でとくに魅力的な場所であった。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+2,215pt

出玉率:約108.4%

 

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

「ホームランGOGO 野々市店」を舞台に、さまざまな機種でプレイヤーたちが活躍。

満席の「マイジャグラーⅣ」をはじめ、あちこちに思わず足を止めてしまうほどの華やかな光景が広がっていた。

稼働率の高さや活気の大きさなど、忘れられないポイントが盛りだくさんのホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ