お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2020/10/24 09:00〜22:45

真双龍

マルハン東三条店

「真双龍」を敢行するべくむかったのは「マルハン東三条店」。

店内には活躍をしている姿が多く、ホール全体から明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわっているパチスロでは、「ツインドラゴンハナハナ‐30」でパフォーマンスを披露しているプレイヤーに興味を抱いた。

もっとも魅力的に映ったのは、ハイビスカスが咲いたような笑顔が広がっている光景。パフォーマンスを披露しているシーンは見応えがあり、伝わってくる盛り上がりは大きかった。

設置台数は24台で、確認時は6割以上が稼働。機種のおもしろさを堪能しているためか、どのプレイヤーもイキイキとレバーを叩いていた。

また、友人同士が楽しそうに会話をしていた場面も目にしている。遊技の感想を語りあい、有意義な時間を一緒に過ごしているといった印象を受けた。

最終的には10台がプラス。5台が1000pt以上を記録し、そのうちの2台は2000ptを上回ってこの日を終えた。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

滞在中に席を離れるプレイヤーは少なく、「ツインドラゴンハナハナ‐30」はつねに華やかなムード。タイミングを問わずに活気のあるシーンがみられ、思わず笑顔になる状況であった。

たくさんのプレイヤーが訪れ、さまざまな機種が楽しまれていた「マルハン東三条店」。「真双龍」を通して、人気を集めている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ