お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2020/10/29 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ川崎店

10月29日の「ベルシティザシティ川崎店」にオーディンが降臨!

笑顔が広がるホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

『パチスロディスクアップ』において、プレイヤーがパフォーマンスを披露!

最終的には2箇所にプラスptが連なる場所があり、そのうちの3台が1000ptオーバー!!

人気を集めていた『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』には6500ptと500ptが並んだ。

 

1500ptの台があった『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』は3台が並んでプラスpt!!

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』にもプラスptが連なり、どちらも3000ptを上回る!

滞在時に感じた盛り上がりがプレイヤーの満足度の高さを物語っていた。

 

ジャグラーシリーズにも笑顔がズラリ!

にぎわいが感じられるなかで、たくさんのプレイヤーが活躍をしていたことも印象的だ。

1日を通したデータをみると、『マイジャグラーⅣ』と『ゴーゴージャグラー2』にプラスptが並ぶ場所があった。

 

闘神が舞い降りたホールで、数々の華やかなシーンを目撃!!

プレイヤーひとりひとりが機種のおもしろさを堪能し、有意義な時間を過ごしていたイメージだ。

さまざまな機種が楽しまれ、複数の場所が盛り上がっていた「ベルシティザシティ川崎店」。プレイヤーの立場でみても魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ