お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗: マルハン東三条店 PR

実施日:2020/11/08 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン東三条店

「双龍玉」をおこなうべく、11月8日に新潟県三条市へと足を運んだ。

日が沈みはじめた17時頃に、舞台となる「マルハン東三条店」に到着。

外はすっかり暗くなっていたが、店内はプレイヤーの笑顔によって、明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコに目をむけると、さまざまな場所に遊技を満喫しているような姿があった。

なかでも、ひときわ楽しそうにみえたのが「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」で活躍をしているプレイヤーだ。

滞在時の稼働率は4割ほどであったが、伝わってくる盛り上がりは大きく、思わず足を止めて遊技の様子を眺めてしまった。

 

プレイヤーたちはうれしそうにハンドルを握っており、充実した時間を過ごしている模様。ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、誰もが目立つ存在となっていた。

また、遊技スペースが清潔に保たれていたことも印象的。テキパキと対応するスタッフも含め、快適な環境にも満足をしているように思えた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[380番台]
一撃11連チャン

 

遊技中のプレイヤーが離席する場面はなく、滞在時はつねに活況。タイミングを問わずに、鮮やかな光景がみられた。

パフォーマンスを披露している姿をはじめ、あらゆる要素に魅力を感じられた「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」。プレイヤーたちの表情が明るかったことにも納得をした。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

パチンコとパチスロの両方に笑顔をみせる姿があった「マルハン東三条店」。

どのプレイヤーもうれしそうに遊技をおこなっており、機種のおもしろさをじっくりと堪能していたように思う。

遊技面をはじめ、接客面や環境面からもレベルの高さがうかがえた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ