お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2020/11/08 09:00〜22:45

真双龍

マルハン東三条店

「真双龍」の舞台となったのは「マルハン東三条店」。

店内にはラーメンやかつ丼などを提供する飲食店があり、ホールから離れずに食事をとることができる。メニューが豊富なため、頻繁に利用するプレイヤーでも飽きないように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

17時頃にパチスロの状況をうかがうと、設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしていた。

イキイキとした表情でレバーを叩いている姿が多く、感じられる雰囲気はとても華やか。

なかでも、盛況であった「ツインドラゴンハナハナ-30」に興味をひかれ、さらに注目をしていくことにした。

設置台数はパチスロで2番目に多い24台。複数のシマにわかれて設置されており、確認時は6割以上が稼働していた。各シマがにぎわいに包まれ、プレイヤーたちの笑顔で彩られていたことも覚えている。

また、データをチェックして空き台を確保する姿も確認。稼働率が上がると同時に、盛り上がりが大きくなっていったことも印象的だ。

閉店時のデータをみると、プラスを記録したのは10台。そのうちの4台が+2000ptを上回っていた。

▼「ツインドラゴンハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

随所で活気のあるシーンを目にしたが、強く記憶に残っているのはやはり「ツインドラゴンハナハナ-30」。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、充実感を得られている様子であった。

パチスロだけでなく、パチンコにも楽しげな光景が広がっていた「マルハン東三条店」。遊技面や設備面など、多くの面が魅力的に映るホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ