ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんガイアアリーナ店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイアアリーナ店

実施店舗:ミクちゃんガイアアリーナ店

実施日:2020/11/19 10:00〜23:00

英雄の軌跡

注目のホールがいよいよ「英雄」デビュー!

 

 

11月19日(木) ミクちゃんガイアアリーナ店

 

 

 

 

数多くのホールが参加し、まさに「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」における激戦区となっている兵庫県に、また一店舗、強力なホールが名乗りを挙げた。

 

加古川地区最大の設置台数を誇る「ミクちゃん」グループの旗艦店、「ミクちゃんガイアアリーナ店」だ。

 

パチスロ、パチンコ合わせた総設置台数が1200台を越えるマンモス店舗である。

 

初めての実施ということもあり、朝から集まった人数は190人

 

 

 

 

すでに兵庫県内、加古川地区内での「ヒーローズレポート」の評判を知っているからか、並んでいるファンの顔は英雄になる気満々といった感じだ。

 

 

 

 

その意気や良し。

 

遅れてきた大物として、その名をおおいに高めようではないか!

『バジⅢ』が大活躍を見せる!

パチスロでは、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ』が大活躍。

 

 

 

 

8台中4台がプラスで、全台差枚数は+10,560枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

『絆』の大ヒットの陰に隠れた存在となっているが、この機種も秘めたるポテンシャルは高いということを証明して見せた。

 

 

 

 

僅差で続いたのが『押忍!番長3』。

 

 

 

 

19台中7台がプラスで全台差枚数は+9,234枚だった。

 

 

   

 

 

 

いつだって頼りになる漢、それが番長だ。

 

吉宗3』も素晴らしい。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで全台差枚数は+5,945枚を記録した。

 

 

 

 

 

   

偉大なる初代に少しでも追いつけるよう、これからの活躍が期待される。

 

パチスロ全体では、448台中156台がプラスで、トータルの差枚数でもプラスをマークした。

 

いきなりの大勝利に、今後がますます楽しみである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気台を中心に幅広く盛り上がる!

パチンコは、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『CR大海物語4』といった人気台、『Pとある魔術の禁書目録JUA』などの新台が幅広く活躍していた。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

パチンコ全体では、484台中148台がプラスで、こちらもトータルの差玉数がプラスを記録した。

 

パチンコも手堅く勝利を収め、まずはファンの期待に応えたのであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ