ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗:ベルシティザシティ新杉田店

実施日:2020/11/18 09:00〜22:45

その他取材

ベルシティザシティ新杉田店

神奈川県のシティグループにあらわれたひとりの漢…それが『トントンマン』!!

ホールに出現したトントンマンの勇姿を見届けるべく、11月18日に神奈川県横浜市へとむかった。

今回の舞台は、JR新杉田駅から徒歩圏内の場所にある「ベルシティザシティ新杉田店」。駐車場も完備しているため、車でも来店しやすいホールだ。

 

17時過ぎのパチスロでは、多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。

地域最大級の規模を誇るジャグラーシリーズをみてみると、16台設置されている「マイジャグラーⅣ」がほぼ満席! ポテンシャルを発揮しているといった姿が目立ち、にぎわいとともにトントンマンの気配が感じられた。

「ニューアイムジャグラーEXーKT」もフル稼働となるほどに人気を集めており、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことを覚えている。

 

 

魅力的なシーンは「パチスロ モンキーターンⅣ」と「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」でも目撃! 確認時は稼働率があまり高くなかったものの、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスによって盛況となっていた。

「パチスロエウレカセブンAO」は設置されている3台すべてが稼働。どのプレイヤーもイキイキとした表情でストップボタンを押していた。

 

 

「ハナビ通」と「バーサス」からも活気が感じられ、プレイヤーが機種の性能を引き出しているといったシーンは見応えも抜群だ。

機種構成がバラエティーに富んだシマに並んでいる新機種の「アカメが斬る!」でも、プレイヤーは遊技を満喫している模様。最終的には2台中1台が+3000pt以上を記録した。

 

 

輝かしい笑顔や大きな盛り上がりなど、印象に残るポイントが満載! トントンどころか、半数以上の台に華やかな光景が広がっていた。

さまざまな機種が支持され、活気に包まれていた「ベルシティザシティ新杉田店」。

ホールに出現した『トントンマン』の存在に迫りつつ、プレイヤーたちの楽しそうな姿を目にした取材となった。

 

【その他の注目台】

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ