お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗: メガガイア伊勢崎オート前 PR

実施日:2020/11/03 10:00〜22:45

REAL取材

メガガイア伊勢崎オート前

11月3日、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」にて、REAL取材をおこなった。

同店の設置台数はパチンコ593台、パチスロ685台、合わせて1278台を誇るメガホール。取材時も多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CRスターオーシャン4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを随所で目にしている。

 

1円・0.2円と2種類用意された低貸し玉パチンコの支持も厚く、中でも0.5円パチンコは空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

21.74円パチスロをチェックすると「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」が大盛り上がり。プレイヤーはそれぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「マイジャグラーⅣ」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

10円・5円・2円パチスロの稼働も高い。プレイヤーたちが楽しそうにレバーを叩く姿をそこかしこで目撃している。

 

レストスペースには幅広いジャンルの漫画本が用意されており、取材時も満喫するプレイヤーが多かった。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

遊技・サービス両面で魅力にあふれる「メガガイア伊勢崎オート前」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ