ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2020/11/29 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM加茂店

11月29日、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」でREAL取材Ωをおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集結。各人、入店の時刻が来るのを心待ちにしているようだった。

 

開店直後のプレイヤーの動きを追ってみると、1000円/46枚パチスロの「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「グレートキングハナハナ-30」が人気で、次々と席が埋まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりが大きい。活気あるシーンを至る所で目にしている。

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「P大工の源さん 超韋駄天」も好評を得ており、機種性能をフルに活かすプレイヤーが羨望を集めていた。

1円・0.5円パチンコも貸し玉料金を問わずにぎやかな状況で、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を移すと「ハナハナ鳳凰-30」や「グレートキングハナハナ-30」といったハナハナシリーズが活況。好調なプレイヤーが複数見受けられ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「吉宗3」、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」の注目度も高く、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーたちの姿を幾度も目撃している。

5円パチスロを見渡すと、機種の醍醐味を堪能するプレイヤーが多く見られた。

 

店内には消臭スプレーが複数用意されており、至れり尽くせりのサービスといえるだろう。

スタッフは呼び出しに迅速且つ丁寧に対応。店内は常にクリーンな状態で、プレイヤーが気持ちよく遊技するためへの配慮は万全と感じた。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「VEAM加茂店」。REAL取材Ωを通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ