ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2020/12/26 09:00〜22:45

真双龍

マルハン新発田店

「真双龍」をおこなうべく、「マルハン新発田店」にむかった。

たくさんのプレイヤーが来店しており、ホールの随所が活況。

広々とした店内を歩いていったなかで、とくに興味を持ったのがパチスロコーナーであった。

 

壱頭目の龍は…

 

大きな盛り上がりを感じたのは、28台設置の「ツインドラゴンハナハナ-30」。確認時は半数以上の台が稼働し、プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いていた。

機種が持っているシンプルなゲーム性を堪能しているためか、表情が明るかったことも覚えている。

稼働率が高い機種はほかにもあったが、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスによって、「ツインドラゴンハナハナ-30」の存在感がバツグン。

ポテンシャルを発揮しているといった姿が目立ち、いちパチスロファンとしてみてもうらやましい状況となっていた。

活躍をしている姿が随所にあり、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+5,800pt
平均pt:約+207pt
平均回転数:約4,956G
出玉率:約101.4%
プラス台数:13台(全28台)
勝率…46.4%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

ボーナスタイプをはじめ、さまざまな機種が支持されていた「マルハン新発田店」。プレイヤーは機種の魅力を味わい、充実した遊技をおこなえていたように思う。

また、店内はすみずみまで清掃がしっかりと行き届いており、長時間でも快適に過ごせそうだ。

次の機会には、プライベートで来店してみたいと思えるホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ