ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2020/12/30 09:00〜22:45

双龍

マルハン東三条店

12月30日に、新潟県三条市の「マルハン東三条店」で「双龍」をおこなった。

ホールのロゴが目立つ外観を眺めながら入店。

多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいるなかで、パチスロコーナーから大きな活気が伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、明るいムードに包まれていたのがハナハナシリーズ。とくに、「プレミアムハナハナ-30」で活躍をしているプレイヤーが存在感を放っていた。

笑みを浮かべていたのはひとりだけでなく、どの台でも楽しそうに遊技をおこなっている姿を確認。

ひときわ華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、うれしそうにレバーを叩いていたことが印象に残っている。

確認時は空き台があったものの、楽しげなプレイヤーが目立ち、「プレミアムハナハナ-30」は稼働率以上に盛況。入店してから退店するときまで、つねにイキイキと遊技をおこなう姿があったことも覚えている。

ステキなシーンを眺めていると晴れやかな気分になり、一緒に遊技をおこないたいと思えた。

▼「プレミアムハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

龍の存在を探っていくなかで、満開の花を思わせるたくさんの笑顔を確認。プレイヤーたちはパチンコとパチスロの両方において、充実した遊技をおこなえていたイメージだ。

随所に魅力的な光景が広がっていた「マルハン東三条店」。有意義な時間を過ごせそうなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ