ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2020/12/09 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「真双龍」を実施したホールは「ホームランGOGO 野々市店」。

店内では新旧を問わずに、さまざまな機種が支持されており、プレイヤーたちは笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマをまわっていくと、ひときわ盛り上がっている場所で足が止まった。

9台中6台が稼働し、プレイヤーたちが活躍をみせていた「ツインドラゴンハナハナ-30」だ。

ポテンシャルを発揮しているといった姿やイキイキとレバーを叩いている姿など、みていて楽しい気分になるシーンが多かった。

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこない、機種のおもしろさをじっくりと堪能している模様。パフォーマンスを披露している姿は迫力があり、にぎわう店内で主役級の存在感を放っていた。

ほかの場所でも鮮やかな光景を目にしたが、強く記憶に残っているのはやはり「ツインドラゴンハナハナ-30」。プレイヤーたちの明るい表情からは、充実感を得られていることもうかがえた。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+55pt
出玉率:約100.3%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

パチスロだけでなく、パチンコにも笑顔をみせる姿があった「ホームランGOGO 野々市店」。

どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっており、ステキな時間を過ごしている様子であった。

また、すべての遊技台に各台計数機やひじ置きが設置されているなど、設備面も魅力的だ。

遊技面と環境面の両方からレベルの高さがうかがえ、多くのプレイヤーが来店していることにも納得をした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ