ヘルプ

来店レポート

icon

ラッキープラザ1010可児店の来店レポート

店舗詳細
ラッキープラザ1010可児店

実施店舗:ラッキープラザ1010可児店

実施日:2020/12/13 09:00〜23:00

英雄の軌跡

約2週間ぶり14回目の「ヒーローズ」!

 

 

12月13日 ラッキープラザ1010可児店

 

 

 

 

岐阜県における「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の常連店として、すでに13回の実施を数える「ラッキープラザ1010可児店」。

 

前回は2ヶ月ぶりと前の回からやや間が空いていたが、今回は中15日と、比較的短いスパンで行われた。

 

今回も朝から102人が集結。

 

 

 

 

めっきり寒くなって、朝の並びは辛いものがある季節だが、それでも、英雄への期待感があるからこそ、寒さもへっちゃらなのだ。

 

英雄となって、心と懐を十分に温かくしようではないか!

『サラ番2』が高い安定感を見せる!

パチスロでは、『押忍!サラリーマン番長2』を筆頭に、『パチスロ ケロット4』、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』が盛り上がっていた。

 

 

特に『サラ番2』と『ケロット4』は、素晴らしい挙動で、安定感たっぷりのパフォーマンスを見せていた。

 

また、定番の沖スロコーナーもあいかわらずの人気だった。

 

 

 

 

ただ、パチスロ全体では404台中136台がプラスだったものの、トータルの差枚数では惜しくもプラスに届かなかった。

 

前回に引き続いてのマイナスはいただけない。

 

次は朗報を期待しよう。

 

新旧の『無双』が揃い踏み!

パチンコでは、『P真・北斗無双 第3章』、『ぱちんこCR真・北斗無双』という、『北斗無双』の新旧シリーズが、揃って活躍していた。

 

 

 

 

また、看板機種のひとつでもある『CR大海物語4』も大いに盛り上がっていた。

 

 

 

 

また、その他の『海』シリーズも賑わっていた。

 

 

 

 

パチンコ全体では、290台中105台がプラスで、トータルの差玉数もプラスを計上。

 

前回の負けから、鮮やかにリベンジしてみせたのであった。  

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ