ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナキセラ川西店の来店レポート

店舗詳細
キコーナキセラ川西店

実施店舗:キコーナキセラ川西店

実施日:2020/12/26 10:00〜23:00

英雄の軌跡

1年1ヶ月ぶりの「ヒーローズ」に注目が集まる!

 

 

12月26日(土) キコーナキセラ川西店

 

 

 

 

2019年9月に初めて「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、その後11月に2回目を行った「キコーナキセラ川西店」。

 

その同店が、約1年1ヶ月ぶりに「ヒーローズレポート」の舞台となった。

 

今回は朝から108人のファンが集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは水木美帆がゲストとして来店した。

 

 

 

 

1回目、2回目ともに朝から4桁レベルの大行列ができるほどの人気で、それと比べると朝の立ち上がりはやや落ち着いている。

 

 

 

 

しかし、終わってみれば前2回を上回る盛り上がりを見せているに違いない。

 

期待して見届けよう!

『まどマギ2』が大盛況!

パチスロでは、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が素晴らしい成果を挙げた。

 

 

 

 

12台中8台がプラスで全台差枚数は+23,940枚、平均G数も7,702Gを記録した。

 

 

 

 

 

 

 

 

どの台も安定した挙動を見せており、それが稼働の良さにつながり、そして出玉を生む…まさに理想的な展開で、英雄を量産していた。

 

安定感では『まどマギ2』を上回っていたのが新台の『パチスロ 哲也 ―天運地力―』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数が+5,680枚、平均G数も7,356Gと優秀だった。

 

 

 

 

  

 

その他の機種も盛り上がりを見せており、パチスロ全体では、320台中121台がプラスで、トータルの差枚数は+14,080枚という結果に。

 

久しぶりの「ヒーローズ」を見事、勝利で飾ったのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

『源さん』はここでも大忙し

パチンコは、大人気の『P大工の源さん 超韋駄天』、新たな看板機種候補の『P真・北斗無双 第3章』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

しかしながら、パチンコ全体では、280台中94台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-158,760発と大きくへこんでしまった。

 

次回のリベンジに期待しよう。

 

 

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ