ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2021/01/29 10:00〜22:40

英雄の軌跡

2021年も「英雄」での活躍を期待したい!

1月29日(金) キコーナ加古川店

 

 

 

 

すでに7回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を行い、多くのファンの支持を集めている「キコーナ加古川店」。

 

同店にて、通算8回目、2021年では最初の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も300人を越えるファンが集結した。

 

 

 

 

 

 

連勝中の勢いそのままに、今回も快勝して2021年の幕開けを飾ろうではないか!

『アイジャグ』が抜群の安定感を見せる!

パチスロでは、『アイムジャグラーEX-AE』が素晴らしい結果を残した。

 

 

 

 

28台中21台がプラスで全台差枚数は+23,604枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

これだけの設置台数でこれだけの台数がプラスというのは素晴らしい安定感だが、それも納得できるほどの挙動を見せていた。

 

安定感の高さといえば『ハナビ』シリーズも素晴らしかった。

 

 

 

 

ハナビ通』は2台すべてがプラスで全台差枚数が+3,438枚、『ハナビ』は2台中1台がプラスで全台差枚数は+3,124枚だった。

 

上記以外では、『マイジャグラーⅢ』、『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition〜プレミアムピンク〜』、『パチスロ ゴルゴ13』、『ニューアイムジャグラーEX-KA』が良い挙動を見せていた。

 

 

 

 

ただ、『ゴルゴ』と『ニューアイム』は、残念ながら挙動の良さが結果にはつながっていなかった。

 

 

 

 

その他、定番機種の活躍もあって、パチスロ全体では、555台中225台がプラスで、トータルの差枚数は+62,573枚という結果をマークした。

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかな勝利で、連勝をさらに伸ばしたのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ