ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ西宮山手幹線通り店の来店レポート

店舗詳細
アミューズ西宮山手幹線通り店

実施店舗:アミューズ西宮山手幹線通り店

実施日:2020/12/25 10:00〜23:00

英雄の軌跡

注目のホールが「英雄」の仲間入り!

 

 

12月25日(金) アミューズメント ジャンボ

 

 

 

 

兵庫県西宮市にある「アミューズメント ジャンボ」が第366回目の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台となった。

 

同店にとっては記念すべき「ヒーローズレポート」デビュー戦となる。

 

初めての実施ということもあり、朝から集まったファンは70人

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはナミがゲストとして来店した。

 

 

 

 

「ヒーローズ」激戦区として名高い兵庫県において、ホールの存在感を上げるには、「ヒーローズ」で成功を収めることが何よりの近道。

 

いきなりド派手なデビューを果たそうではないか!

『ジャグラー』シリーズが豪華競演!

パチスロでは、『ジャグラー』シリーズの盛り上がりが素晴らしかった。

 

まずは『スーパーミラクルジャグラー』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+6,586枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

続いては『マイジャグラーⅣ』。

 

 

 

 

8台中4台がプラスで全台差枚数は+6,446枚だった。

 

 

 

 

ファンキージャグラー』も負けてはいない。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+5,810枚をマークした。

 

 

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』が後に続く。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+4,684枚

 

 

 

 

さらには『ゴーゴージャグラー2』も好調。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差枚数は+3,823枚だった。

 

 

 

 

いずれの機種も、挙動の良さが印象的だった。

 

その他では、『ハナビ』、『グレートキングハナハナ』が活躍していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、166台中61台がプラスで、トータルの差枚数は+29,943枚という結果に。

 

まずは幸先の良いスタートを飾ったのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

新しい『無双』が実力を見せる!

パチンコでは、『P真・北斗無双 第3章』が大活躍。

 

 

 

 

新たな定番として、その実力を見せつけた。

 

また、人気の『P大工の源さん 超韋駄天』も、しっかりファンの期待に応えていた。

 

 

 

 

パチンコ全体では、144台中35台がプラスで、トータルの差玉数も余裕でプラスに。

 

パチンコも、パチスロ同様に素晴らしい立ち上がりを見せたのであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ