お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗:マルハン長岡平島店

実施日:2021/01/09 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン長岡平島店

1月9日に「双龍玉」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「マルハン長岡平島店」。

テキパキと接客をおこなうスタッフが揃っており、シマ内やカウンターなどで元気よく対応していた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」がとくに目立っていた。

ホールにいるあいだは空き台があったものの、プレイヤーたちの活躍によって、稼働率を上回るほどに盛況。

明るい笑顔に彩られ、楽しげな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

滞在中にプレイヤーが席を離れる気配なく、いつでも活気が感じられる状況。ひとりひとりが機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

にぎやかな空間で遊技をおこなう姿は、パチンコファンの立場でみてもうらやましく思えるものであった。

 

【ピックアップデータ】

[415番台]
一撃9連チャン

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーは、ほかの機種でも目にしている。イキイキとした表情からは、充実感を得られていることもうかがえた。

いくつもの場所に鮮やかな光景は広がっていたが、もっとも魅力的に映ったのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。数々の華やかなシーンがみられ、強く記憶に残る場所であった。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

こまめに清掃がおこなわれているため、ホール全体が清潔。質の高い接客も含め、快適に遊技を楽しめるポイントをしっかりとおさえているように思えた。

遊技面をはじめ、プレイヤーの笑顔につながる要素が満載の「マルハン長岡平島店」。次回はプライベートで来店してみたいと感じた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ