ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅰ

実施店舗:プレスト平間店Ⅰ

実施日:2021/01/27 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト平間店Ⅰ

1月27日、「プレスト平間店Ⅰ」で「双龍玉」をおこなった。

神奈川県川崎市にあり、2種類の貸し玉料金を扱っているパチンコ専門店だ。

機種ラインナップが充実しているため、お気に入りの機種もみつかるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみていくと、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されていた。

遊技を満喫しているといった姿が目立ち、さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっていたことを覚えている。

なかでも、足を止めるほどに魅力的に映ったのが「P大工の源さん 超韋駄天」で活躍をしているプレイヤーだ。

 

イキイキとハンドルを握っているプレイヤーの姿は、にぎわうホール内で存在感が抜群。パフォーマンスを披露し、うれしそうに過ごしていたことが印象に残っている。

複数の台で目にした活気のあるシーンは、パチンコファンの立場でみてもうらやましく、満足度の高さがうかがえるものであった。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[300番台]
大当り回数53回

 

ポテンシャルを発揮しているような姿をみつつ、各台のデータカウンターもチェックした。

17時をまわる時点では、4台の大当り回数が30回以上。そのうちの1台は50回を上回っていた。

入店時から退店するときまで、つねに楽しげな雰囲気となっていた「P大工の源さん 超韋駄天」。

プレイヤーたちの表情がひときわ明るかったことにも納得である。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

「双龍」を通して、龍の咆哮を彷彿とさせる大きな盛り上がりを体感。笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーの姿が印象深く、みているだけでも晴れやかな気分になった。

さまざまな機種が楽しまれ、ホール全体が華やかなムードに包まれていた「プレスト平間店Ⅰ」。次回はプライベートで来店してみたいと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ