ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2021/01/27 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「ホームランGOGO 野々市店」を舞台にして、「真双龍」を実施した。

プレイヤーたちが集まる店内では、300台以上の遊技台が設置されているパチスロがとくに盛況。

うれしそうに遊技をおこなっている姿が目立ち、随所から華やかなムードが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわっているパチスロで、ひときわ目をひかれたのが「ツインドラゴンハナハナ-30」であった。

興味を持ったきっかけは、プレイヤーが披露している華麗なパフォーマンス。イキイキとレバーを叩いている姿は見応えが抜群で、伝わってくる盛り上がりは大きかった。

滞在時は9台中5台が稼働しており、プレイヤーが席を離れる気配は感じられなかった。ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているからこそ、つねに活気づいていたのだと思う。

店内の雰囲気をいっそう明るくするような笑顔も注目をしたポイント。遊技を満喫しているといった姿が多いパチスロのなかでも、ひときわ輝いてみえた。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+261pt
出玉率:約101.5%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

店内を歩いていると、テキパキと遊技のサポートにあたっているスタッフの姿を目撃。カウンターでの対応も素早く、接客レベルの高さがうかがえた。

「ツインドラゴンハナハナ-30」をはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた「ホームランGOGO 野々市店」。龍の存在を探っていったなかで、魅力的なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ