お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

千葉県松戸市の来店レポート

千葉県松戸市

実施店舗:千葉県松戸市

実施日:2021/01/17 10:00〜22:45

双龍連

ガーデン松戸

1月17日、千葉県松戸市に位置する「ガーデン松戸」で「双龍連」を敢行した。

連日おこなっている取材の2日目も、パチスロとパチンコの両方が活況。

ホールの随所に、イキイキと遊技をおこなう姿があったことも覚えている。

 

弐日目の龍は…

 

▼双龍連~其の壱▼

・41番台…パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

・42番台…パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

・43番台…マジカルハロウィン5

・44番台…マジカルハロウィン5

・45番台…マジカルハロウィン5

 

さまざまな機種で構成されているシマ内にて、活躍をしている姿を目撃。

とくに、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」と「マジカルハロウィン5」で遊技をおこなうプレイヤーが目立っており、確認時に稼働していた41番台、43番台、44番台のいずれも明るい笑顔で彩られていた。

友人同士で会話を楽しんでいる場面もあり、有意義な時間を共有していたように思う。

 

 

▼双龍連~其の弐▼

・538番台…押忍!番長A

・539番台…ハナビ

・540番台…ハナビ

・541番台…ハナビ

・542番台…バーサス

 

「押忍!番長A」から「ハナビ」、「バーサス」までの5台にも、楽しそうに遊技をおこなっている姿があった。

パフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、伝わってくるムードはひときわ明るい。

うれしそうな姿が2台、3台と連なっている状況はとても魅力的であり、機種のおもしろさを存分に堪能していることがうかがえた。

 

 

▼「マジカルハロウィン5」設定推測ポイント▼

状態共通で、平行コイン確率に設定差が存在する。

ART中のハズレ確率は、設定1から設定4までが共通。設定5以上に設定差が設けられている。

また、ボーナスの確定画面や終了画面に高設定濃厚パターンがあることも把握しておこう。

 

連なる龍の存在を探っていると、華やかなシーンに何度も遭遇。機種のポテンシャルを引き出しているようなプレイヤーたちを眺めていると、いちパチスロファンとしてうらやましさを感じた。

スペックや新旧などを問わずに、多くの機種が支持されていた「ガーデン松戸」。心から遊技を満喫できるホールであると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

マジカルハロウィン5

 

(C)KPE

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ