ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2021/01/19 10:00〜22:45

REAL取材

メガガイア伊勢崎オート前

1月19日、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」にて、REAL取材をおこなった。

店内では貸し玉料金にかかわらず様々な機種で、心ゆくまで楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

14時ごろの4円パチンコでは「P大工の源さん 超韋駄天」の盛り上がりが大きく、機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

0.2円パチンコは空き台が見当たらないほどの高稼働。「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」などではプレイヤーたちの見事な活躍が見られた。

1円パチンコの注目度も高い。スペックを問わずプレイヤーが楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

21.74円パチスロに目を向けると「沖ドキ!-30」や「ニューキングハナハナ-30」で華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

ほかにも「沖ドキ!」や「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」、「バーサス」が活況。微笑ましいシーンをあちこちで確認している。

10円・5円・2円パチスロを見ると、機種を問わず活気が感じられ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

景品コーナーには来店ポイントで交換できるアイテムが各種用意されており、プレイヤーから好評を得ていた。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

様々な面で満足感を得られる「メガガイア伊勢崎オート前」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ