お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗: メガガイア伊勢崎東 PR

実施日:2021/01/19 10:00〜22:45

REAL取材

メガガイア伊勢崎東

1月19日、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」にて、REAL取材をおこなった。

同店の設置台数はパチンコ491台、パチスロ572台、合わせて1063台を誇るメガホール。取材時も多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

15時過ぎの4円パチンコを見渡すと「CRトキオスペシャル」や「P大海物語4スペシャル」、「P真・北斗無双 第3章」が好評を得ており、プレイヤーの満足そうな表情をあちこちで目にしている。

 

1円パチンコでは、「P大工の源さん 超韋駄天」を中心に盛り上がりが大きく、シマ全体にプレイヤーの熱気が感じられた。

 

1000円/46枚パチスロをチェックすると、「沖ドキ!-30」や「ツインドラゴンハナハナ-30」などの沖スロが活況。機種性能を上手く引き出すプレイヤーが複数見受けられ、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「吉宗3」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」では理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

5円・2円パチスロの注目度も高い。活気あるシーンを至る所で目にしている。

 

レストスペースにはたくさんの漫画本が用意されており、プレイヤーからの評価も高いように感じられた。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

たくさんの魅力で彩られている「メガガイア伊勢崎東」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ