お知らせ クーポン ヘルプ

玉越 春日井インター店の来店レポート

icon

玉越 春日井インター店の来店レポート

店舗詳細
玉越 春日井インター店

実施店舗: 玉越 春日井インター店 PR

実施日:2022/01/07 09:00〜23:45

双龍玉

GOLD玉越春日井インター店

 

1月7日、愛知県春日井市の「GOLD玉越春日井インター店」にて、「双龍玉」を実施。

店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、随所に遊技を満喫しているような姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれているパチンコでは、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の盛り上がりがとくに大きかった。

19時をまわった頃は、設置されている8台すべてが稼働。

楽しげなプレイヤーがズラリとならんでいる光景は、記憶に残るほどに華やかであった。

 

稼働率の高さに比例するように、パフォーマンスを披露しているプレイヤーも多かった。

あちこちで笑顔がみられ、明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

機種の性能を引き出しているといった姿は、にぎわっている店内でひときわ目立っていた。

 

【ピックアップデータ・19時時点】

大当り回数70回

 

理想的な展開で遊技を楽しめているためか、プレイヤーたちが席を離れる気配はナシ。

うれしそうにハンドルを握っている姿も、満足度の高さを物語っていたように思う。

人気を集めていることや活気が大きいことなど、目をひかれる要素がいくつもある場所であった。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」を中心に笑顔が広がっていた「GOLD玉越春日井インター店」。

パチンコだけではなく、パチスロで活躍をしているプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

ホールに潜む龍の存在を探っていくなかで、数々のステキな場面に出会えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ