お知らせ クーポン ヘルプ

コスモジャパン西尾店の来店レポート

icon

コスモジャパン西尾店の来店レポート

店舗詳細
コスモジャパン西尾店

実施店舗: コスモジャパン西尾店 PR

実施日:2019/05/03 09:00〜22:45

降臨

コスモジャパン西尾店

5月3日、「コスモジャパン西尾店」に2柱の神が降臨!

いくつもの場所に華やかな光景が広がるホール内に、闘神オーディンと破壊神シヴァが舞い降りる!!

 

神々しさを感じさせるほどに盛り上がっていたのは『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!

7000ptオーバーのデータを含め、5台が並んでプラスptを記録していた。

『アレックス』、『サンダーVリボルト』、『ゲッターマウス』の3機種にまたがり、4台が固まってプラスptとなる場所も存在。

いたるところが活気づいているフロア内の様子からは、縦横無尽に躍動するオーディンの姿をイメージした。

 

【設置台数24台】

【設置台数10台】

ホール内で最多の設置台数を誇る『沖ドキ!-30』は24台中9台がプラスpt!!

『押忍!番長3』は5台がプラスptを記録しており、そのうちの2台は5000ptオーバー!

滞在時はどちらの機種にも華麗なパフォーマンスを披露する姿があり、抜群の存在感を放っていた。

 

【シヴァの6本の腕】

『押忍!サラリーマン番長』や『回胴黙示録カイジ4』など、設置台数が少ない機種の盛り上がりも見逃せない!

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿は思わず見入ってしまうほどにグレート!!

閉店時には5000ptを上回っているデータがあった。

ホール内は機種や設置台数を問わずに見どころが満載といった状況だ。

 

たくさんの笑顔が連なって輝いていた『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』やシマ全体が活気づいていた『沖ドキ!-30』など、多くの機種が盛況となっていた「コスモジャパン西尾店」!

降臨シリーズを通して目にした魅力的なシーンの数々が満足度の高さを物語っていたように思う。

ひとりのプレイヤーとして足を運んでみたいといった感想を抱くほどに素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ