お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗:やすだ稲毛駅前店

実施日:2018/10/27 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ稲毛駅前店

 

 

10月27日と28日の2日間、千葉県千葉市にある「やすだ稲毛駅前店」にて、REAL取材Ωを敢行。

稲毛駅のすぐ近くに立地しており、来店もしやすいといった印象のホールだ。

初日となる27日のホール内では、たくさんのプレイヤーの笑顔がみられた。

 

午後の4円パチンコをみると、海物語シリーズが高稼働。機種の魅力を堪能するといったプレイヤーも多く、充実した遊技をおこなえているようであった。

「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」においても、イキイキとした表情を目にしている。

 

1円パチンコも海物語シリーズを中心に盛況。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」なども支持されており、さまざまなスペックの機種でプレイヤーは有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

20円パチスロにおいては、新台の「HEY!鏡」が人気を集めていた。機種のポテンシャルを引き出すような場面もみられ、広がっていた光景は華やかだ。

うれしそうなプレイヤーは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」などでも目にしている。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を筆頭に2円パチスロも好評。

パチスロの醍醐味を味わうといった姿も多く、明るい雰囲気のなかで遊技を楽しんでいた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ