ヘルプ

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗:やすだ稲毛駅前店

実施日:2019/02/09 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ稲毛駅前店

2月9日、千葉県千葉市稲毛区にある「やすだ稲毛駅前店」にて、REAL取材を実施。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

17時ごろの4円パチンコを見てみると「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」が活況。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

「CRA遠山の金さん 二人の遠山桜 FPW」や「CRA暴れん坊将軍 怪談FPW」などのにぎわいも大きく、機種の醍醐味を味わうプレイヤーに羨望が集まっていた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で機種性能を最大限に引き出したプレイヤーが見られ、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「沖ドキ!」や「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」、「アイムジャグラーEX-AE」も好評の様子。プレイヤーの活躍をあちこちで目にしている。

2円パチスロのシマには微笑ましいシーンが広がり、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

カウンター周辺にはお菓子やインスタント食品など多彩なアイテムが並んでおり、プレイヤーたちの目を引いていた。

スタッフは呼び出しに素早く対応。プレイヤーたちはストレスなく遊技を満喫しているようだった。清掃はすみずみまで行き届き、どこにいても清潔さが感じられる。

たくさんの魅力で彩られている「やすだ稲毛駅前店」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ