お知らせ クーポン ヘルプ

ミリオン習志野店の来店レポート

icon

ミリオン習志野店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン習志野店

実施店舗: ミリオン習志野店 PR

実施日:2023/01/15 10:00〜23:00

スゴろく!

「スゴろく!・ミリオン習志野店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

1月15日に『スゴろく!』をおこなったのは、「ミリオン習志野店」。

千葉県船橋市にあり、県道57号線沿いに位置しているホールだ。
今回のリーダーは、『テンパー』!

パチスロ全体をみわたせるほどの広い視野を活かして、数多くの優秀台を選んでもらおう。

それでは、テンパーの登場だ!!

 

テンパーのアフロ並みのボリューム!

さっそくだが、独自に選んだイカした台を紹介していこう。

まずは、腕をふるっているプレイヤーの姿があった845番台の「パチスロ バイオハザード RE:2」に注目。

最終的には6,390ptと、結果もナイスだったぜ!

 

活況の「HEY!エリートサラリーマン鏡」も気になった機種のひとつで、3台をセレクト!

902番台と904番台は2,000pt以上、940番台が3,000pt以上と、どれもグッドだ。

おなじくスマスロで、930番台の「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」もお気に入り!

活躍をしているプレイヤーの姿に、思わずウットリだ。

 

テンパーのお墨付き!

804番台の「パチスロディスクアップ2」や831番台の「花火絶景」、842番台の「パチスロペルソナ5」などでも活気のあるシーンを目撃!

結果は、3台とも2,200pt以上となったぞ。

機種は違えど、どのプレイヤーも遊技を満喫していたみたいだな。

 

ジャグラーシリーズも明るいムード!

とくに笑顔が輝いてみえたのは、956番台と957番台の「アイムジャグラーEX」、972番台と980番台の「マイジャグラーV」だったな。

オレのカンが当たったようで、どの台もプラスでこの日を終えたぜ。

紹介したい台はもっとあるんだが、ここで時間切れだ。

スペックに関係なく、いろいろな機種でナイスな台をみつけられて大満足だ。

キミたちも優秀台を探したければ、パチスロをくまなくチェックだ!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ