お知らせ クーポン ヘルプ

ときわホールの来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗: ときわホール PR

実施日:2019/10/26 10:00〜22:45

降臨

ときわホール

10月26日に降臨シリーズを敢行したのは「ときわホール」。

オーディンが舞い降りたホール内には、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった!!

 

 

『マイジャグラーⅣ』において、鮮やかなシーンを目撃!!

活躍をしているプレイヤーの姿は、躍動するオーディンと重なってみえるほどにパワフルだ!

閉店時には600番台が4000ptを上回り、617番台が3000ptオーバーを記録した。

 

プラスptを記録する台は『ハッピージャグラーVⅡ』と『Re:ゼロから始める異世界生活』にもあった。

新台の『闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機』においては、プラスが5000ptオーバー!!

パフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、店内をまわっているあいだには大きな活気が感じられた。

 

2台ともに稼働していた『パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG』も華やかなムード。

満足そうに遊技をおこなっているプレイヤーが並び、にぎやかな状況となっていた。

笑顔が連なる光景は、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』や『押忍!番長3』などでも目にしている。

 

AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、多数の機種でうれしそうなプレイヤーを目撃!

キラキラとした笑顔が広がっていたことも魅力的であり、ホール内の雰囲気をいっそう明るくしているように思えた。

楽しさがあふれる空間で素敵な場面に出会えた「ときわホール」。満足度の高さを物語る大きな盛り上がりも肌で感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ