ヘルプ

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗:マルハン八千代緑が丘店

実施日:2022/08/09 10:00〜22:45

英雄の軌跡

8月9日(火)
マルハン八千代緑が丘店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回からおよそ半年ぶりに実施となった「ヒーローズレポート」。朝から261名ものファンが駆けつけたことにより、そのブランクを微塵も感じなかったのが第一印象だ。そしてこれから起こるであろう盛り上がりに、誰もが期待に胸を膨らませずにいられなかったのも見逃せない。果たしてどのような内容になったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子を振り返っていくことにしよう!

人気機種&『ジャグラー』が盛り上がりを牽引!

 

パチスロ犬夜叉』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』ら6.5号機が導入されたことで、ファンの期待は高まる一方だったに違いない。事実、『政宗 戦極1340番台+5,229枚が発生し、大きく盛り上がっていた。ただそれ以上に盛り上がっていたのは、これまで牽引し続けてきた『押忍!番長ZERO』『マイジャグラーV』である。多くのユーザーが力強くレバーを叩き、コンスタントな大当りを射止めたことで3~4千枚OVERが多発していた。

 

 

 

ジャグラー』シリーズの人気ぶりは侮れない。上表の通り、朝からずっと遊技されていた台が多く見られ、同機種への大きな信頼は揺るぎないものと言えるだろう。当日は6台横並びスポット3ヶ所も確認でき、『アイムジャグラーEX1012番台+3,905枚や『マイジャグラーV1105番台+3,742枚のような鮮烈な記録が生まれていた。

安定の『沖海5』&爆発の『牙狼月虹』!

 

 

 

 

老若男女問わず遊技されていた『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』では、全40台がコンスタントな大当りを獲得する光景が印象的だった。順調に確変大当りを伸ばし続け、2259番台+35,630玉を筆頭に、2296番台+26,360玉2253番台+26,690玉といった爆発台も確認できる。誰もが頬を緩めていた様子も鮮烈で、有意義な時間を過ごしていたのは確かだ。

一方で『P真・花の慶次3』『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』も負けじと奮闘していた。各所で2万発OVERが見られ、2465番台+38,290玉といったらしい活躍も確認できる。また『P牙狼 月虹ノ旅人』では2397番台+53,000玉を達成するなど、同機種らしい出玉性能が存分に引き出されていたのが印象的だ。

パチンココーナーにて圧巻の盛り上がり!

 

パチンコ差玉数+322,720玉という記録で大勝を収めた一方、パチスロコーナ-はマイナス差枚を記録してしまった。しかし評価ポイント23ptと上々の数字を獲得しており、決して盛り上がりに欠けていたわけではないことが分かる。次回こそは両コーナーでの勝利を目指してほしいばかり!凄まじい熱気に包まれていた同店ならば、有意義な時間を過ごせるはずであるため、ファン諸氏は同店の動向を見逃してはならないぞ!

 

※記事内の枚数、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ