お知らせ クーポン ヘルプ

MJ天神Ⅰ&Ⅱの来店レポート

icon

MJ天神Ⅰ&Ⅱの来店レポート

店舗詳細
MJ天神Ⅰ&Ⅱ

実施店舗: MJ天神Ⅰ&Ⅱ PR

実施日:2018/09/11 18:00〜18:45

ぱちタウンエンジェルス

MJ天神Ⅰ&Ⅱ

9月11日☆ 福岡県に『UPPER GIRL』が登場!!

今回は、MJ博多とMJ天神Ⅰ&Ⅱにお邪魔しています。

 

この日のUPPER GIRLは、望月咲ちゃん☆

笑顔もキュートな女の子です(=゚ω゚)ノ

 

マイクを使ったご挨拶も上手にできたねっ。

それでは、ホール内をまわっていきましょう!

 

MJ博多では、パチスロがとくに人気。

ジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな機種に華やかな光景が広がっていました。

にぎやかなムードのなかで、咲ちゃんもステキなアッパーをみつけられたようです(^ω^)

 

お次は、MJ天神Ⅰ&Ⅱをみていきます。

訪れた時のパチスロでは、ジャグラーシリーズなどが好評♪

パチンコも人気があり、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていました。

 

MJ博多とMJ天神Ⅰ&Ⅱの両方で、活躍をしているプレイヤーを発見! グラフに描かれた軌跡もダイナミックなものでした。

なかでも、存在感がピカイチであった軌跡を『本日のアッパーカット』でご紹介☆

お見逃しなく!!

 

今回のアッパーは、MJ博多の204番台【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】と

MJ天神Ⅰ&Ⅱの1327番台【パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2】に出現した…

ポジティブ型アッパー』!!

天に向かってグングンのぼっていく前向きなアッパーカットが炸裂☆

どちらのグラフも大きくつまずくことなく伸びており、咲ちゃんも魅了されていました。

 

清潔感があり、居心地のよい空間となっている「MJ博多」と「MJ天神Ⅰ&Ⅱ」。

遊技を楽しむプレイヤーと咲ちゃんも、快適に過ごしていたように思います♪

見応えのあるシーンが多く、迫力のあるアッパーをみることができた1日となりました。

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ