ヘルプ

P-TOWN800下到津店の来店レポート

icon

P-TOWN800下到津店の来店レポート

店舗詳細
P-TOWN800下到津店

実施店舗:P-TOWN800下到津店

実施日:2018/10/23 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

P-TOWN800下到津店

 

福岡県北九州市にある「P-TOWN800下到津店」にて、10月23日と24日の2日間にわたり、REAL取材Ωを敢行した。

初日となる23日には、梅ヶ枝餅の屋台が出店。遊技を楽しみつつ、お腹も満たせるといった印象を受けた。

 

14時頃の20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気。機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーがおり、充実した時間を過ごせていたように思う。

設置台数の多いジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、いたるとろで活躍をする姿がみられた。

 

華やかなPOPが施されている5円パチスロにも明るい光景が広がっていた。

なかでも、「パチスロ リング 終焉ノ刻」と「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」でみられたプレイヤーたちの笑顔が印象に残っている。

 

4円パチンコに目を向けてみると、新台の「CR巨人の星〜栄光の軌跡〜」の稼働率が高く、ひときわ目立つ存在となっていた。新しい魅力を体感し、パチンコの面白さを味わっているようなプレイヤーも目にしている。

海物語シリーズや「CR真・花の慶次2」なども活気に包まれていた。

 

設置機種のラインナップが豊富な1円パチンコも高稼働。

「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」、海物語シリーズなど、さまざまなスペックの機種が注目を集めていた。

幅広い選択肢のなかから、自分の好きな機種で遊技を楽しめるところも厚い支持につながっているのだろう。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ