ヘルプ

ビックつばめ郡山店の来店レポート

icon

ビックつばめ郡山店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ郡山店

実施店舗:ビックつばめ郡山店

実施日:2021/04/11 12:00〜22:00

その他取材

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

4月11日に確定ブーストをおこなったホールは、福島県郡山市にある「ビックつばめ郡山店」!

山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、とくに盛り上がっていたのが「押忍!番長3」!

14時頃に3箱以上を所持する姿もあり、「スゴイ」状況となっていた。

山崎ひびきも実戦をおこない、通常時から番長ボーナスに当選。チャンスチェリーを引いているプレイヤーもみられるなど、魅力的なポイントが満載であった。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

絶頂対決を確認!

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」も大にぎわい!

楽しげな姿が並んでいるうえに、あちこちにバジリスクタイムに突入している台があった。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も稼働率が高い。半数近くのプレイヤーが1箱以上の持ち玉で遊技をおこなっており、稼働率、活気ともに目立つ存在となっていた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

撃破人数456人が出現した瞬間を激写!

 

 

山崎ひびきも積極的に「スゴイ」を捜索中!

「マイジャグラーⅣ」には30回以上のボーナスに当選している台が複数あり、4993Gを消化した時点でボーナス41回を記録する台も確認。

1871Gでボーナス回数が15回の台もあるなど、活気はまだまだ大きくなっていくように感じられた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

空き台がみあたらないほどに大人気のジャグラーシリーズ!

 

 

「沖ドキ!2-30」や「南国育ち30」といった沖スロコーナーも大盛況!

たくさんの笑顔で彩られており、どのシマも明るい雰囲気となっていた。

パチンコでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT」など、多数の機種が満席。プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスは、満足度の高さがうかがえるものであった。

 

さまざまな機種に「スゴイ」場面があり、目をひかれる要素が多かった「ビックつばめ郡山店」!

華やかな光景がズラリとならび、山崎ひびきも店内に広がる活気を感じられている様子であった。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ