ヘルプ

ビックつばめ郡山店の来店レポート

icon

ビックつばめ郡山店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ郡山店

実施店舗:ビックつばめ郡山店

実施日:2021/06/19 12:00〜18:00

その他取材

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

6月19日に確定ブーストをおこなったホールは、福島県郡山市にある「ビックつばめ郡山店」!

MYMEが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

午後の店内をみると、さまざまな機種が人気を集めており稼働率が高く、ホール全体が「スゴイ」状況!!

なかでも、記憶に残るほどに盛況であったのが「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」だ!

6台中5台が稼働し、4名のプレイヤーが持ち玉1箱以上と魅力的な要素が盛りだくさん!!

鮮やかな光景が広がり、稼働率の高さ、活気の大きさともに目立つ場所となっていた。

 

【MYMEが見つけたここが「スゴイ」】

滞在中にボーナス回数を10回以上も増やすプレイヤーを確認!

 

 

設置されている3台すべての席が埋まり、遊技を満喫しているようなプレイヤーが並んでいた「政宗2」も大にぎわい!

新台の「パチスロガメラ」にも空き台はなく、1500ptを記録する「スゴイ」プレイヤーが目立っていた。

MYMEが気になっていた「パチスロ モンキーターンⅣ」も盛況であり、活躍をみせる姿を目撃!!

ポテンシャルを発揮しているといった場面も確認でき、充実感を得られている印象を受けた。

 

【MYMEが見つけたここが「スゴイ」】

3台並んでプレイヤーがパフォーマンスを披露!!

多台数だけでなく、3台設置の機種も大にぎわい!

 

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」においても、プレイヤーたちが大活躍!

笑顔が2台、3台と連なっている光景は華やかであり、眺めているだけでも楽しさが感じられた。

有意義な時間を過ごしているためか、うれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

 

大勢のプレイヤーから支持され、数多くの笑顔に彩られていたジャグラーシリーズも「スゴイ」!

なかでも、「ファンキージャグラー」にはパフォーマンスを披露する姿が多く、活気もひときわ大きかった。

満足度の高さが伝わってくるほどに、プレイヤーたちが楽しげであったことも注目をしたポイントだ。

 

 

にぎやかな雰囲気に包まれた「ビックつばめ郡山店」はまさに「スゴイ」の宝庫!

店内をまわるMYMEとプレイヤーとともに、盛り上がりを体感した1日となった。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ