ヘルプ

ビックつばめ郡山店の来店レポート

icon

ビックつばめ郡山店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ郡山店

実施店舗:ビックつばめ郡山店

実施日:2021/08/28 12:00〜18:00

その他取材

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

確定ブーストを敢行すべく、福島県郡山市の「ビックつばめ郡山店」に足を運んだ。

実施日となった8月28日は、朝イチから200名以上のプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの両方がにぎわっていた。

山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査しつつ、魅力的なシーンをお届けしていくぞ!!

 

 

山崎ひびきが最初に注目したのは、「パチスロエウレカセブンAO」。

遊技の話を聞いたり、写真を撮ったりと、プレイヤーの「スゴイ」活躍ぶりが目立っていた。

時間の経過とともに空き台も埋まっていき、活気が大きくなったことも覚えている。

盛り上がりが感じられるなかで、機種のおもしろさを堪能しているようにみえた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

5,000pt超のデータを確認!!

 

 

3台中2台が稼働していた「鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編」も盛況!

どちらのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこない、明るい表情をみせていたことが印象的だ。

「パチスロ東京レイヴンズ」にもポテンシャルを発揮しているような姿があり、右肩上がりの軌跡を描いていた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

腕自慢のプレイヤーを目撃!!

 

 

「パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~」でも、うれしそうに遊技をおこなう姿を発見。

感じられる雰囲気はとても明るかった。

「豪炎高校應援團 檄」や「GI優駿倶楽部3」なども好評で、プレイヤーが楽しげに過ごしていたことを覚えている。

 

 

ほぼ満席となるほどに人気となっていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」もみごたえあり!

また、「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」などの導入されて日の浅い機種の活気も大きい。

さまざまな機種で、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露し、華やかな光景が広がっていた。

 

 

開店直後から大勢のプレイヤーが来店し、魅力的な活躍をみせていた「ビックつばめ郡山店」!

山崎ひびきも店内をすみずみまでまわり、たくさんの「スゴイ」瞬間を確認できたようだ。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ