ヘルプ

ビックつばめ郡山店の来店レポート

icon

ビックつばめ郡山店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ郡山店

実施店舗:ビックつばめ郡山店

実施日:2022/05/19 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

5月19日(木)
ビックつばめ郡山店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2ヶ月ぶりの「ヒーローズレポート」が「ビックつばめ郡山店」にて実施された。今回も「Q」が降臨する運びとなり、館内全体の盛り上がりに期待して朝から大勢のファンが駆けつけた。またDMMぱちタウンからスペシャルレポーター・MYMEが参戦し、同店の気概をその肌で確かめようとしていた。さっそく以下から、詳細データとともに当日の状況をお届けしていこう!

各機種からまんべんなく3千枚OVERが発生!

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長ZERO』といった人気機種の活躍はもちろん、『チバリヨ-30』などの大量設置台も躍進した1日だった。さらに幅広い機種の名前が見られ、館内に設置されている全機種が奮起していた様子も窺える。『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』『SLOTえとたま』から4千枚OVERが発生しているように、どの機種を選択しても手ごたえを感じられたのではないだろうか。

 

 

 

押忍!番長ZERO』は各台がしっかりと回されるだけでなく、1522番台+4,680枚のように凄まじい熱量を放つ台が見られた。また一方で『チバリヨ-30』でもコンスタントな大当りを確認でき、華やかな雰囲気に包まれていたのも見逃せない。これら大量設置されている機種が活躍したことにより、館内全体の盛り上がりへと昇華していったのは確かだ。

活気&熱気ともに高かった『エヴァ15』!

 

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』がパチンココーナー全体の盛り上がりを牽引していた。全36台設置の同機種は約20万発もの総差玉数を記録し、単体を見ても2万発OVERが続々と誕生している。最高出玉は761番台+44,400玉となっており、軽い初当りや大連チャンが発生していた様子が想像にたやすい。

スロ&パチともに快勝で連勝!

 

2ヶ月ぶりの「ビックつばめ郡山店」での「ヒーローズレポート」は、文句なしの大勝利となった。さらにダブルの勝利となっており、同店としても鼻が高いばかりか、ファンからの信頼も確固たるものにしたことだろう。次回以降も同様の結果に期待できるはず!今後の動向を逐一チェックしてもらい、積極的に足を運んでいただきたい…!

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ