お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワンいわき店の来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗:エヌワンいわき店

実施日:2022/08/27 09:00〜22:45

英雄の軌跡

高い評価ptを連発するホールが快勝に成功

 

8月27日(土) エヌワンいわき店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

2022年5月に「ヒーローズレポート」デビュー、これまで4回の取材が実施されているエヌワンいわき店」。これまでの全台差枚数トータルプラスは3勝1敗、全てで評価pt20オーバーと、なかなかのハイクオリティを保っている。今回、スペシャルレポーターとして孔明が同店に飛ぶ中、気になる結果は…上表の通り高い評価ptを維持しつつのトータルプラスに成功。以下からは20スロ全316台の出玉データをチェックしていこう

6.5号機3機種6台で+3万枚突破!

 

 

まずは当日の優秀30台PICK UPから。この日は30台全てが差枚数+2千枚以上を達成過半数以上となる17台が+4千枚オーバーとなった。後述する好調6機種以外では、ドル箱後ろ積みの数がひときわ目を引いた『押忍!番長ZEROが輝いて見えた。

 

 

 

 

 

 

続いてはこの日好調だった6機種にズームイン。特にハイスコアを残したのが6.5号機の『パチスロ犬夜叉』『パチスロ アクエリオン ALL STARS』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』3機種2台ずつ+6千枚超え3台&+5千枚超が1台で、6台の合計は+3万枚オーバーをマーク!

次回もハイレベルの内容に期待

 

 

当日の20スロ全193台のトータル差枚数は約1ヵ月前の前回には及ばなかったものの+9,296枚と快勝を収めた。また、評価ptは24とこちらも20オーバー連続記録を更新、高水準を維持しての2連勝となった。今回を含め全5戦でトータルプラスの数では8割を占めており、今後の取材でも引き続き好勝負に期待できそうだ。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ