お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワンいわき店の来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗:エヌワンいわき店

実施日:2019/11/02 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワンいわき店

11月2日、エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」をおこなうべく、福島県いわき市にむかった。

本丸となったホールは、「エヌワンいわき店」!

パチンコとパチスロの両方から活気が感じられるなかで、プレイヤーたちは遊技という名の戦で華麗な技を繰り広げていた。

 

 

 

パチスロでは、『沖ドキ!-30』コーナーが大盛況!!

 

プレイヤーがイキイキと遊技をおこなっている姿は迫力満点!

設置台数の多さや盛り上がりの大きさで目立つ存在となっており、広がっている光景はひときわ鮮やかであった。

 

 

プレイヤーが機種の性能を引き出しているといったシーンは見応え抜群。

うれしそうに笑みを浮かべていたことも印象深く、心から楽しんでいることをあらわしているように思えた。

 

 

戦の花が満開の『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!!

 

満席の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』!

 

 

 

パチンコで目をひかれたのが『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナー!!

 

猛者がひしめくコーナー内はまるで戦の花が咲いたかのよう!

取材時の稼働率は6割を超え、感じられる盛り上がりは稼働率の高さ以上に大きかった。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナーやバラエティーコーナーなど、多くの場所でプレイヤーたちが活躍。

納得のいく展開で遊技をおこなえているためか、イキイキとした表情をみせていたことも覚えている。

 

 

海物語コーナーも活況!!

 

遊パチコーナーにも笑顔が開花!

 

 

 

稼働率が高く、にぎわいが大きかった「エヌワンいわき店」。あちこちに咲き誇る笑顔によって、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

遊技台や通路などが清潔なことも好感を抱いた要素のひとつ。休憩スペースもキレイに清掃されており、利用しているプレイヤーも居心地よく過ごしていたようじゃ。

また、さわやかな笑顔で接客をしているスタッフや無料で使えるドリンクサーバーの完備なども魅力的に思えた。

遊技以外の面もアッパレなホールであり、プレイヤーの立場でみても素晴らしいホールじゃった!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ