お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワンいわき店の来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗:エヌワンいわき店

実施日:2019/12/14 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワンいわき店

12月14日に、エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」をおこなった。

今回の本丸は、福島県いわき市にある「エヌワンいわき店」。

ホラ貝の音が鳴り響いているかのように盛り上がっている店内で、数多くの笑顔に彩られたコーナーを探していこうではないか!!

 

 

 

パチスロでとくに輝いてみえたのが『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

パチスロのなかで設置台数がトップクラスであり、確認時は大にぎわいといった状況!

プレイヤーたちがイキイキと遊技をおこなっている場面は迫力満点で、機種が持つ魅力を味わえているように思えた。

 

 

戦を制する戦国大名のごとく、プレイヤーたちはさまざまな機種で活躍をしていた。

また、遊技台の周辺がしっかりと清掃されていたことも好印象。環境面が気になるプレイヤーでも、快適に過ごせることだろう。

 

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』も人気あり!

 

ジャグラーコーナーでも楽しげな姿を発見!!

 

 

 

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』コーナーの存在感アリ!!

 

設置台数は20台で、取材時の稼働率は7割超え!

プレイヤーが理想的といった展開で遊技をおこない、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

稼働率が高いうえに盛り上がりもひときわ大きく、たくさんの笑顔が広がっているコーナーであった。

 

 

ミドルタイプや遊パチなど、幅広いスペックの機種が支持されており、パチンコ全体の雰囲気が明るい。

プレイヤーが活躍をしている光景をみているだけでも、楽しい気分になれた。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』も大盛況!!

 

海物語コーナーにも笑顔が花咲く!

 

 

 

遊技台のまわりだけではなく、レストスペースにも清掃が行き届いているため、居心地よく休憩できるといった印象。

子ども向けのおもちゃや日用品などがたくさん並んでいる賞品コーナーもキレイに整頓されており、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

また、無料で使えるドリンクサーバーの設置やスタッフのキビキビとした対応などもアッパレじゃった!

「エヌワンいわき店」であれば、1日を通して充実した時間を過ごせることじゃろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ