お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン小名浜店の来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗:エヌワン小名浜店

実施日:2019/03/31 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン小名浜店

福島県いわき市にある「エヌワン小名浜店」にて、エヌワングループ限定でおこなう取材「風林火山」を敢行した。

取材日となった3月31日の店内には、大勢のプレイヤーが集合。戦国武将たちの白熱した戦いが繰り広がられている合戦場のごとく、ホール全体が活気づいていた。

 

 

 

パチスロでは、『沖ドキ!-30』コーナーが大好評!!

 

稼働と盛り上がりの両方において存在感がバツグン!

プレイヤーたちがみせる華麗な技と明るい表情が印象深く、心から遊技を楽しんでいることもうかがえた。

 

 

20円パチスロと5円パチスロともに稼働率が高く、パチスロ全体がにぎやか。

新台や定番機種など幅広く支持されており、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

満席の『Re:ゼロから始める異世界生活』でも鮮やかな光景に遭遇!

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』なども高稼働!

 

 

 

パチンコのなかで目立っていたのは、海物語コーナー!!

 

とくに、地域最大級の設置台数を誇っている『CR大海物語4』がほぼ満席となるほどに支持が厚い。大きな盛り上がりが感じられるシマ内は、群雄割拠といった状況であった!

また、海物語コーナーが貸し玉料金を問わずに人気であったことも印象に残っているポイントだ。

 

 

ミドルタイプから羽根モノにいたるまで、さまざまな機種が活況。

うれしそうにハンドルを握っている姿があちこちにあり、機種を問わずに遊技を満喫できるといった感想を持った。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』にも見応えのあるシーンが多数!

 

笑顔が咲き誇る『CR牙狼TUSK OF GOD』!!

 

 

 

ホール全体が華やかなムードに包まれていた「エヌワン小名浜店」。遊技台の周りが清潔に維持されていることや礼儀正しい接客も好印象であり、どのタイミングで来店しても快適に遊技をおこなえそうじゃ。

また、テレビをみながらくつろげるレストスペースも魅力的。取材中に利用しているプレイヤーも多く、居心地のよさを感じていたことじゃろう。

快適な遊技環境が整っているホールであることを実感しつつ、ひとりのプレイヤーとして参戦したいと思えた取材じゃった!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ