お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン小名浜店の来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗: エヌワン小名浜店 PR

実施日:2019/04/28 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン小名浜店

4月28日に、エヌワングループ限定でおこなう取材「風林火山」を敢行した。

今回の本丸は、福島県いわき市にある「エヌワン小名浜店」。

パチンコとパチスロの両方が活況となっている店内で、大名級の存在感を放つコーナーを探していこうではないか!!

 

 

 

パチスロにおいて、笑顔がひときわ多かったのは『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

設置台数は24台となっており、取材時は空席が少ない状況であった!

大きな盛り上がりが感じられるなかで、プレイヤーたちは機種の性能を引き出している模様。満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

 

AT機やボーナスタイプなど、機種のスペックを問わずに楽しげな光景が広がっていた。

また、周りに気を配りつつ遊技をサポートしているスタッフも目撃。テキパキとした対応に、プレイヤーたちも好感を持っていたことだろう。

 

 

『ハナビ』でもプレイヤーが華麗な技を披露!!

 

笑顔に彩られた『押忍!番長3』!

 

 

 

パチンコでは、海物語コーナーの存在感が抜群!!

 

とくに、設置台数がもっとも多い『CR大海物語4』が好評。稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた!

活躍をしている姿がズラリと並んでいる光景は、戦いで火花を散らす戦国武将のような迫力があり、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

 

 

パチスロとおなじく、パチンコにも猛者が多数。

4円パチンコのバラエティーコーナーや低貸し玉コーナーなど、さまざまな場所で活気のあるシーンを目にしている。

 

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』を包みこむムードも華やか!

 

遊パチコーナーの盛り上がりも大きい!!

 

 

 

遊技台の周りやトイレなど、ホール全体が清潔に維持されており、こまかいところにまで気を配って清掃していることがうかがえた。

お菓子やドライブレコーダー、ぬいぐるみなどが取り揃えられている賞品コーナーも魅力的。種類の幅が広いため、どのようなプレイヤーでも選びやすいといった印象じゃ。

また、テレビがみれる休憩スペースやカウンターでの丁寧な接客などにも好感を持った。

魅力的な要素が満載の「エヌワン小名浜店」。長時間でも快適に楽しく過ごせそうな空間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ